見出し画像

今年も参加します

おはようございます!

今日は8月18日です。
昨夜はSNSでとあるイベントでの発表がありました。それは以前から参加しているオフライン映像上映イベント"FRENZ2023"の出展者発表でした。

私は去年に続き今年も参加します。
今回は初の2日目深夜の部となります。
深夜の部はほぼ観客側でしたが、終盤はウトウトしている状態でした。初の深夜での出展者側となるので、寝ないようにしたいと思います。

今回で7回目の参加となり、常連組になっています。それでも初心を忘れず楽しみたいと思います。

明日はチケットの先行販売となるため、深夜の部以外は購入したいと思います。


また、FRENZとは一切関係ありませんが、今夜21時22分よりオンライン映像イベント"PVSF2023S"で新作をYoutubeプレミアで公開します。
30秒の短めの映像作品ですが、是非見てください!よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?