見出し画像

制作を終えても・・・

おはようございます!今日は7月11日です。

昨夜は新作を公開しました。

Twiiterで征士さんが企画したAE(AfterEffects)花火大会2023に参加しました。

私が今回AfterEffectsの標準エフェクトのみで制作しました。他の映像編集ソフトと組み合わせて作ってもOKなので、興味のある方は是非参加してみて下さい!

今回、私がどのように花火アニメを作ったかは後日解説記事として掲載する予定です。乞うご期待!

AE花火大会2023の公開を終えた時、Threadsで一つの企画に目がつき、Twitterでそのハッシュタグで検索したら興味深いイベントを見つけました。
それは存在しない架空の楽曲からイラスト、写真、音楽、映像など表現して共有していく" #或るレコード  "でした。

創作活動をしている私には、イベントを見ると意欲が沸いてしまいます。
初見なので参加するか分かりませんが、以前から行っているので過去作を見つつ考えたいと思います。

創作活動は終わっても始まりがある。そうでないと長く続けられません。
10年以上趣味で映像制作をしている私が思うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?