見出し画像

12月の予定

 おはようございます!
今日は12月1日。今日から12月となり、今年も残すところ今日を含めて31日となりました。今年を振り返ると、普段のような日常生活に戻りつつあります。東京へ遊びに行くことができなった去年とは違い、今年は2回東京へ遊びに行けました。来年も東京へ行きたいです。

さて、12月の予定ですが、12月3日にて屋外で映像を上映するイベント"オソトデアニメーション"が開催されます。

私は2019年から参加しており、既存作となりますが今年も参加します。オソトデアニメーションは今年で一旦終了するようです。寂しいですが、楽しみにしています。

あと、12月30日にてAA(アスキーアート)キャラをメインとした映像イベント"AA動画祭2022"が開催されます。

こちらも初回の2019年から参加しています。今年も参加する予定です。ただ、制作中で間に合うか未定です。完成次第報告したいと思います。

現時点では以上となります。他も自主制作な流れで作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?