見出し画像

3回目の配信を見て+α

おはようございます!今日は12月23日です。

昨夜はYouTubeで #HashtagAnimationFes2022 の3回目の配信がありました。

ゲストと共に応募された作品をいくつかピックアップして視聴する企画でした。今年も素晴らしい作品があり、私も見落とした作品があったので、後日視聴し直したいと思いました。ゲストのコメントから最近のインディーズアニメは分散していく事で、距離感が近づいていると感じました。一昔前はグループで制作することは、あまりなかった事が、今ではグループによる作品が増えている事も分散した結果に繋がりました。今後のインディーズアニメ界隈がどうなっているか楽しみです。

話が変わり、今日の10時にてSNSで行っているアニメコンテスト作画王グランプリが夢ノ結晶とのコラボで開催されます。

今回は課題楽曲の元に10日間の制作期間でアニメMVを作り上げるコンテストとなります。応募方法などの詳細内容は午前10時に発表されます。気になる方は是非参加してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?