見出し画像

気分転換に…

おはようございます!
今日は9月12日。1週間の始まりとなります。今週末はFRENZが開催されます。16日の夕方から空港付近のホテルへ1泊して17日には東京へ行く予定です。それでは体調を崩さないようにしたいと思います。

昨日は気分転換に消しゴムハンコを作っていました。ベルマークを作りました。一部の商品に付いているマークですが、あまり馴染みがないので、作ってみました。

消しゴムハンコ(ベルマーク)

線と線がハッキリ分けているので上手くいけました。こういう感じの作品を作ってみたいと思います。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?