見出し画像

気づくとカツカツスケジュール

イギリスぐらしが長い親戚から、
リーズナブルで流行りの紅茶というのをお土産にいただきました♡

素敵。やったね。
実家帰りは家事何もしないのに気疲れしちゃって、アレ?と思いますが、シッカリ寝て元気になったので、
新しい出囃子動画と、新しいイラスト(子育ての一コマ)を、近々アップしようと思います。
出囃子は楠公に替手を入れて。
うまく編集できるのか?


以下、ちょっとタイム・ラグがあり、疲れているつぶやきです笑

気づくとカツカツ・スケジュール

鬱状態を脱して、「うふふ〜」とハイになっていたのもつかの間。

もう五月やんけ。
ゴールデンウィークやんけ。

特に旅行の予定は無いんですけど、せっかくだからとお友達と遊ぶ予定を立てたり、バンクシー展に行くつもりだったり、せっかく頑張って加筆した原稿をGWの間に少しでも校正しようかしら〜・・・などと余裕かましていたら

親戚の結婚式と
 発達検査が5月にある。

まだ先だと思ってたぁってやつですね。
抜作発揮です。
調子に乗って、同僚の退職祝いの取りまとめを買って出ています。
自分相手なので、やりませんけど、ホント過去の自分の脇が甘いのを殴りたくなるというやつですね。

焦ると・・・焦ったって仕方ないのに、いろいろとあり得ない誤記が目立つようになります。

「若手の〇〇の侵攻のために〜」
→? ああ、振興?自分でわからんくなるやつ。若手のクーデター幇助からはじまる書類
「ー角煮をお願いします」
→うちの会社は、食べ物屋じゃないです。確認のことですね。

結婚式では帯を二重太鼓に締めるつもりで、「出来ない」ので義母にやってもらうつもりでした←
予定の調整・・・
一度、コロナで延期になってリスケのスケジュールなので、予定していた息子のフォーマルっぽい服装が季節外れです。

はぁー。



帰省先の近くにいた鳥たちの声
(※出囃子ではないです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?