見出し画像

今朝妻から聞いたどうでもいい話

本当にどうでもいい笑い話を聞いてください。

今朝、某飲食店にパート勤務する妻が、昨日のお客さんの話をしてくれました。

某飲食店はデリバリーは対応していなくて「お持ち帰りのみ」なんですが、たまたま「お持ち帰り」の電話を受けたらしいんですね。

で、電話で唐突に「出前館やってますか!?」って聞かれたので、「いえ、やっておりません!」と言ったら間髪入れずに「YouTuberやってますか!?」って聞かれたみたいなんです(笑)

妻はもちろん「えっ!?」ってなって、少し間をあけてから「うちはYouTubeをやっていないですし、私もやっていないです。」と言うと、お客さんが「すみません、Uber Eatsやってますか!?でした!」となったそうです(笑)

・・・まぁウーバーつながりやけども!!!

電話きった後、パートさんたちの間で大爆笑されたそうな。。。

恥ずかしいこと言ってしまったら、後ほどスタッフの間で大笑いされるみたいなので、みんなも気をつけましょうね!というお話でした(笑)

いつも読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、飼っている犬のミーちゃん(♀)のご飯代として、大切に使わせていただきます!(^_^)