見出し画像

実は壱岐島で無人島の開拓もしています

どーも、とおるです

1月もう1/3終わりますか、本当早いですね

今シーズンは、恐らく社会人になって初めてスノボをしないシーズンになりそうです。と思うと毎シーズン必ず行ってたのか

さて、僕はゲストハウスの裏庭にNIGOランドを開拓していますが、実はもう一つ無人島の開拓もしています。

ここは日帰り、泊まりでサバイバル生活を体験できる島です。

今もやっていますが冬なのでお客さんはあまり来ないので、その間に開拓を進めています

上の写真はごく一部で結構島はでかいです。

サバイバルやってみたいなーとは結構前から思っていたけど、まさか開拓側になるとは思ってもいませんでした笑

なので休日はNIGOランド、無人島の開拓をしていて正直平日の仕事より動いてこっちの方がメインじゃないかと思っているくらい笑

開拓のスキルや知識がみるみる増えていくので頭フル回転で生活しています^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?