見出し画像

願い方を変えてみる

ちゃんと願ってるのに叶わない
神様は私のことは見ていない

そんな風に思っていませんか?

私も本当に、願い方を間違えていました。

私が七転び八起きしながら、つかみ取った願い方を今日はお知らせしていきたいと思います!

願い方の大事な大前提

①人のやる事や評価を当てこんだ事を願っていませんか?

〇〇さんが私のことをが好きになってくれますように。

〇〇さんのこんな所(モラハラ、パワハラ、性格悪いetc)改めてほしい

会社の上司が(急に全部変わって)評価してくれますように

お相手からどんどんきて欲しい

願いは人のために使うのはよくありません。

他人様の考えることや、やること不確かな事でなく、

自分軸

で願いましょう♪

〇〇さんから誘われるぐらい、魅力的な私になる。

とか

上司が驚くほど、仕事の目標を達成できるようになる。

パワハラ、モラハラを受けないような私になりたい。

こう変えるだけで、あなたの世界は輝き出します。

②苦労とセット前提で考えていませんか?

なんかしらんけどうまくいくって考えたことありますか?

これを他力と言います。

他力なんかあるわけじゃないじゃんと思う人にはそういう世界が

私はラッキーだから、なんかしらんけどうまく行くと思う人にはそういう世界が

ちゃんと展開していきます。

果てしなく、遠く叶わないように見えても、

あなたの目の前からコツコツ変わっていくのです。

その目標に関することを、1週間の中で1つか2つだけ、やってみて下さい。

関係ない日々のTODOが、あなたにそれが叶った世界を連れてくるのを知ってくださいね!


③夢や物語のように何もしないのに変わると思っていませんか?

関係あることを、一つもしない、

失敗を恐れて何もしない

つい後回しにする。

試験前に、机や引き出しから片付けちゃうタイプではありませんか 笑

それをやっても良いんだけど、これをやると決めた事はやって見て下さい。

でね、そのステップの話が次の話しです。

④簡単なことしかやらない

みんな難しい事からやろうとしてるんです。

恋愛だっていきなり告白とか、

個人的な連絡先も知らないのに、デートに誘うとか

もちろんうまくいく可能性もあるけど、ハードル高いですよね。

まずはお友達のように仲良くなってみる。

チャンスや返信が欲しかったら、

自分という人が伝わるように生活し、

それをストーリーにあげたり、投稿したり、アイコンにしてみる。

なりたい夢があったら、それについて調べる。

ハッシュタグをフォローする。

DMや、コメントしてみる。

そんな事から世界は変わっていきます。

簡単な事は、

時間を経て、 
ちょっとずつハードルではなくなっていくから

毎週簡単な事をやるだけで良いのです。

人生は自分軸をつかむことから変わっていきます。

自分軸で動き始めると、全てはあなたのための物語になるのです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?