見出し画像

🔹 阿修羅、天照大神(男神 アマテラスオオカミ)、アッキーの3名にて、早朝に伊勢神宮内宮を訪問。

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


今朝の活動報告。

阿修羅、天照大神(男神 アマテラスオオカミ)、アッキーの3名にて、早朝に伊勢神宮内宮を訪問。

伊勢神宮の繁栄の為に、内宮敷地内の指定場所にて「天照大神のエネルギー」を下ろす作業を行った。

本件、日本国土雛形論に関連する作業だそうだ。

午後6:02 · 2021年5月28日

三重県伊勢市って
雛形論で照らし合わせると
エルサレムなんだなー。

オオカミ曰く
「エネルギー的に、ユダヤ教に関与して改善を行う。」

要は「伊勢神宮にエネルギー下ろして、それによってエルサレムを良くしてやろっ。」って話だよ。

先日にエネルギーを下ろした場所をkeiさんにご説明しようとしたのですけど。
おっさんに止められました。
誰にも他言してはならないとのことでした。

意味深です。

エネルギー下ろした場所なんですけど、「え〜、こんなとこでやるの?良いのここで?間違ってない?」みたいな場所でした。

アマテラスオオカミ、
バリバリに下ろしてたよ。

「伊勢神宮のためだ。」とか言ってたから、本当かよ?と思ってたわけよ。
狙いはイスラエル、エルサレムだろーな。

しかも伊勢神宮を雛形論で見ると、「嘆きの壁」そのものだった。

何かありそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?