見出し画像

Nightswimmingのnote始めます!

こんにちは。ZAKIと申します。(自己紹介は今度改めてするんで割愛します)広島流川町にあるbar edgeという老舗にて奇数月第3土曜日に「Nightswimming (ナイトスイミング)」というイベント名で定期開催中のいわゆるDJイベント、オールナイト・パーティーを主催してます。このノートはそのイベントの情報など更新していく予定です。

イベント自体は2019年10月からスタート。3月の時点で4回目ということでまだまだ始まったばかりのパーティーです。DJはZAKI、TAKASHI、MARINOの3人でやってます。オールジャンルの新譜を軸に往年の名曲もミックスしながら朝まで楽しめるを目指すをテーマに試行錯誤しながらやってます。

過去に出演してくれたDJ (敬称略)
ASAO (tHE CLUB ROCKS) / 田中まさ樹 (in my room) / LL DISCO (in my room) / TFC (in my room) / YOHEYBOYS (PLAYBOY PLAYGIRL) / のりんちょ! (グッドネイチャー部) / SHOTA-LOW (ABOUT MUSIC, PLAG) / Kimuqn (toilet, DIAGONALS)

言わずもがな、新型コロナウィルスの影響で今までのようにイベント開催することができなくなっています。会場で実際に顔を合わせて話すことができなくなった今、何かやれることはないかなと思いノートを始めてみました。ぶっちゃけBlogとnoteの違いも分かってないんですが、まあ流行ってるしなんかいいんだろうと思ってテキトーに決めました。

このnoteを通してイベントの事を全く知らない人にも存在を知ってもらえて、また今までのように外出できるようになった際に一人でも多くの人と実際に会場でお会いできたりしたら嬉しいことこの上ないです!

これからメンバー3人で更新していきます。イベントの告知やら、各DJがそれぞれが聞いてる音楽とかプレイリストの共有とか色々ここでやっていく予定なんで定期的に見てくれると嬉しいです。

過去にメンバー3人で作った最新のプレイリストはこちら。

では、また!

ZAKI

TwitterとInstagramもよろしくお願いします😈

ありがとうございます!