見出し画像

人生で1番多くの人に届ける自己紹介

私は自己紹介が嫌いだ


新しい学年が始まる度に学校では自己紹介というものがある

好きな物、得意なこと、趣味、、、

別に今だったら思いつくものもあるのに
いざ自己紹介をするってなると
頭の中から飛んでいくのは何でだろう
不思議だね、ほんとに


そんな私が
今から自己紹介をしようと思う
温かく見守ってくれると嬉しい、


名前  NightQueen

好きなアニメ  お文具さん
好きな動物     レッサーパンダ
推し              🦅(💎)
 →この絵文字の意味が分かる人
    がいると嬉しい



あれ、意気込んだ割に全然思いつかない笑
絶対もっと言うことあるはずなのに

なるほど、これが自己紹介の呪いか
ブログを通してぼちぼち私のことを知ってもらうというのもいいのでは?


そうだ、そういうことにしよう!





𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?