さよならしたあとのこと

目標を追ってここまで来た。
まっすぐここまで来た。
働けなかった私がやっとここまで来た。

私は最後までホストクラブに行くことは無かったしこれからも行くことはないと思う。

とりあえず
憧れのあの人とは
縁を切った。

何となく、縁を保っていても自分にとってよくない気がしたから

LINEの一言で私に何かを訴えかけてきていたからもう駄目かなって勝手に思ってたし
直接話さない私たちには一緒にいても
誤解が誤解を産むだけだ。

本当に私に訴えている言葉なのかは確信がないしね。

あと
憧れのあの人は仕事をずっと休んでいる。

私があの狭い街にいてももう、関われる事はもうない。

憧れのあの人が仕事復帰しない限りはもうすれ違うことも無いんだ。

1度でも憧れのあの人とすれ違うことができてよかった。

関われてよかった。

新しい世界に踏み込んでみてよかった。

新しい世界を見れてよかった。

ここまでこれてよかった

憧れだったあの人は仕事休んでいるけど幸せにやっているといいな。

私は仕事早く出来るようになって一人前になろ……
やっとここまで来たのだから

また再会出来るのを楽しみに私はがんばろ。

本当に題名通り夏の思いでになってしまった。
一夏の思い出だねこれはもうw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?