見出し画像

ベトナムホーチミン夜遊び、海鮮レストランで甲殻類を食すモデル美女


ホーチミン1区や3区にあります高級海鮮レストランにはセクシーな衣装にハイヒールのいでたちの、高飛車系ベトナム女子をやたらと見かけます。この日もやったらと高身長なベトナム女子がテーブルを横切ったと思いましたら、どう見ても美顔面のオンナでしたのでこれはモデルだなと確信いたしました。

他のローカル客や外国人客もみな振り返って呆然と見ていたくらいのノーマルベトナム女子ではない自信とオーラが漂っておりました。

3人のうち右側の女は美顔面ではありましたがモデルではないと思います。

左側二人が完全にモデルです。とくに左端の女はかなりの小顔で腰の位置も高く、超がつく美脚で顔面はどこかヨーロッパでも育ち、母国に帰ってきて自信満々のような顔つきとオーラを出し続けておりました。

もちろんタクシーではなくお迎えのクルマが登場し去っていきました。

ここホーチミン中心部の美味い海鮮料理屋などにはこのような海鮮料理とは似つかぬベトナム美女を見かけることが多いです。

美女であっても同じ人間ですので、甲殻類を食べる際は蟹の足にむしゃぶりついておりますのでこのあたりがベトナムの良さかと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?