オミクロン株だと!?バカヤロウ株価が下がるだろうが。アスタリスク

さて、今日はオミクロン株とやらが出てきて、また世界は騒がしいですな。
そして、株価は下がったのもあれば、上がったのもあるのに、私の手持ちは軒並み下がってるへたっぴですよ。

なんなんだ。ほんと、コロナはそろそろ死滅してしまえ。

株を始めた頃は短期でウハウハの倍々ゲームで増やしてやるぜなんて思ってたけど、まあそう上手くは行かないよね。
昨日、KDDIとNTTとJTとオリックス比べて、KDDIとJTを今日買いました。
もうこのままそっと温め続けるよ。そして、配当もらう。優待ももらう。
劇的には増えないけど、嬉しいもん。ちょっと増えるし。

じゃあ、次はどうするか。次は何が来るのかね。
レーザーテックは怖くて買えないし、グローバルウェイもわけわかんないことになってるし、船関連はもうあんなに夢みたいに上がらなそうだしな。次どうすっぺ。

今日は比較する気力もない。←いいわけ。
アスタリスクもいいし、JTowerもよく見えるもん。
上がる株はどれですかー。ところで、アスタリスクはまだ上がるのかな。
今日はアスタリスクの株主総会だったそうで、資料が出ていました。読みました。
景気の良さそうな話ばっかり書いてあったような気がするけど、先行き明るそう。
ねえ、ところで、資料はどこまで読めばいいの?会社の景気良くたって、株価は美人コンテストなんでしょう?決算よかったのに、織り込み済みとか訳のわかんないこと言って、下がったりするじゃない。一生上がる株はないんすか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?