見出し画像

こんばんは。高校生の自分へ

2002年4月生まれ 22歳 フリーター お休み中💤

応援しているアーティスト
柿原徹也さん
シユイさん ぬゆりさん Lanndo
ほかにも、omoinotake 羊文学 フレデリックを聴くよ!

映画
プロメア あのビビッドな色使い・動き・心が燃え上がる!!最高よね✨とてつもなく生きていけなくなった日に観たの。

高校は4年かけてなんとか卒業したよ。
16:00~18:00 書道部!
18:00~20:00 英語や数学の課題をする!
「人前で話せない」受け入れてくれた先生、クラスメイトに感謝。
ipadや電子黒板があるのが救いで。電子黒板、ペンで数式を書くときの手触りが気に入っていたよ。
友達とクラスが分かれて絶望したよな。
休日はカラオケでボイトレ。ずとまよ・脳裏上のクラッカーを歌ってた。
ヒゲダンのTrailer という曲を聴きながら朝を待った日もあったの。
コロナ禍で、一気に燃え尽きて。周りに気に入られるために勉強してただけって気づいて。大学受験の先に何があるのか見えなくなった。


高校3年で中退。
その後、飲食と受付のバイトを12ヶ月分。

今は
インテリアコーディネーター取得に向けて製図基礎を練習してます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



高校は、温かいクラスメイトに恵まれたと今になったら思えるようになるよ。当時は、気付いていないよな。
心理師・編集者・グラフィックデザイナーをめざしていたよ。全部挑戦してダメだった。
今はこだわりがなくなったよ。
筋トレ5分してるだけで、手書き製図(基礎!!始めたばっかり)に打ち込んでいるとき、アーティストさんの曲聞いてるとき、リプトンを飲むとき、柿原徹也さんのyoutubeが大好きすぎて笑 撮影現場シーン、写真集出してくれてありがとう。死にたいと思ってたけど。生きてるよ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?