運命なんて便利なものでぼんやりさせて


 一緒に花火するような相手、できたことない。


 いつでも、キラキラ学生に憧れていたのかもしれない。斜に構え、彼らをカッコ悪いと思って、派手に遊ぶことがなかった小、中、高。

 大学生もこのまま終わるのか。


 ラジオ聴いて、音楽聴いて、想像して終わり、、、そんなの嫌だね。



 「フジファブリック」を知ったのは、やはりラジオからだ。

「霜降り明星のオールナイトニッポン0」で、
「星降る夜になったら」を聴いてから。




 こんな便利な時代なのに、恋愛リアリティーショーは見たくないし、マッチングアプリはしたくない。
「あざとくて何が悪いの?」は見ているが。

どうしよう、韓国アイドルも、ジャニーズも、イケメン達に恋できない。カッコいいと呼ばれれば呼ばれるほど、好きになれない。


 夢を見ているんだ。



 「真夏の果実を聴かせて」が染みるな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?