言葉の渦と失敗のフラッシュバックにより、眠れない。



深夜に終わるバイト。

帰るとすぐベッドに、、とはいかない。


必ずテレビをつけるし、何か食べる。


寝床についたと思ったら、スマホをいじり、
さあ寝ようと思ってからが地獄。


バイトで失敗したことを振り返り、
自分はダメだなぁと思い、周りの人たちを思い浮かべ、かけられた言葉を思い出し、
それは妄想の域まで到達する。


自分はダメなんだ、、、、
そう思うと止まらず、よくわからない渦に巻き込まれる。
そしてこれはどうも睡眠から私を遠ざける。


今日も眠れない、

でも、結局昼ごろ起きるか、8時ごろ起きてから昼寝をする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?