見出し画像

休職の記録¦35日目

こんばんは。

随分遅い時間になってしまいました。

今日も起床は遅め…早起き苦戦中です…
そもそも寝るのがこの時間なのがいけないのはわかってる……夜型人間なのです。

お天気が微妙だったのもあり、お出掛けはやめてお家でゆっくり。しばらく読書をして、夕方からウォーキングに行きました。

今日は珍しくメイクをして出発。(いつもすっぴんでウォーキングしてます)お出掛け仕様のしっかりメイクをしてなさ過ぎる!!!この生活だから仕方ないけど、気分が上がらなくて悶々。来週以降は色々と予定が入りそうだから
メイクやお洒落もリハビリしなきゃーです。

いつものコースを1時間かけて歩いて、駅ナカの書店やコスメコーナーに軽く寄り道。気になってたRIMMELのアイシャドウ、新色がトライアル価格で割引になってたので購入してみました。春らしいカラーで可愛いです🪻☁️

たまにはこういう時間必要ですね。最近メンタルの悪化に引っ張られっ放しで、可愛いもの綺麗なもの欲しいものにときめく時間が作れてないです…アカン…ときめきたい…

今まではときめきの最上級が宝塚の舞台を良席で観て贔屓のキラキラを浴びることでした。笑

ここ1年観に行けてないので、あの血湧き肉躍るような(語彙…)ときめきのシャワーを全身に浴びたいです。楽しかったなあ…

夜は有吉ゼミの若井さん、ミセロとミセスを沢山補給できて幸せでした♡若井さんめちゃくちゃ好きなんですよね…もうシンプルにかっこいいです。これも貴重なときめきですね。笑

明日はお天気悪そうだし、また家籠もりかな。
録画してある「岸辺露伴は動かない」のルーブル編を見ようと思ってます。去年、ルーブル展の帰りに劇場で鑑賞して、ルーブル尽くしの1日を過ごしました。

ジョジョの原作は全く知らないけど、岸辺露伴の実写シリーズは大好きで全話観てます。

恋人とお話してたらこんな時間になってました。今日はいっぱい話せて嬉しかった。
明日も健やかでいられますように。

せめて昨日よりは早く起きよう…!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?