見出し画像

休職の記録¦36日目

こんばんは。

今日も恋人のTELで起床。
モーニングコール…というか、昼だけど。笑
午前中に起きれたのでまだ良し。

少し前に読んで面白かった本を再読してます。
「名画で学ぶ経済の世界史」田中靖浩・著。
美術って世界史と深く結びついてるから奥深くて学び甲斐があります。本当に西洋美術好きなんですよね…。今までに行った美術展で購入したポストカードが凄い量になってます。

時々引っぱり出して眺めては癒されてます🍀

勉強も少しだけしたけど、いまいち気分が乗らず今日はおやすみ。低気圧のせいか?体調があんまり優れなかったです。頭がぼんやりして。

夕方、遅い時間になってからウォーキング。
ついでに、BOOK・OFFで不要になった本を
いくつか買い取りに出しました。すっきり。
歩いてるとじわじわ暑くなってきました。
もう夏もそこまで来てますね。

帰宅後、ミセス藤澤さん若井さんのYouTubeライブを見ました。めっちゃ笑いました。笑
若井さんが怒りながらナデナデしてて…好き…
メンバーそれぞれ大忙しですが、ずっと元気に活躍してて欲しいなあって思ってます🎧

そういえば髭男もアリーナツアー決定したけど、果たしてそこまで足を伸ばせるだろうか…
1度ライブ参戦した事ありますが、本当に楽しかったので、縁があればまた行きたい…!

明日は色々やることがあって少し忙しくなりそうです。なのに全然眠くならなくて困る…

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?