見出し画像

再開してみようかな。

風邪ひき中です。
花粉症もあるし、集中力ありません。
それで、なんかまた書いてみようかな?と思えて来ました。
(怪我の功名?!)
(ちょっと違う?!)

まぁいいや。
最後の投稿から1年以上経っています。

2022年は忙しかったんです。
おかげさまで年末に無事に大仕事を納めることができました。
それでほっこりしていたのですが、ほっこりし過ぎて今に至ります。

同居人は2022年の8月の終わりに、衝撃的な運命の出会い⁈があり、そこで人生一変します。
もれなくオレも巻き込まれています。

桜の花びら入りのガラス瓶の、妙な写真がそれを物語っていると思います。

昨夜は3時間くらい、桜の分別作業をしてました。
掃除もやり終えたら日付も変わってました(どんな夜なべ仕事⁈)。
あとは写真見てください。

ここから先は

24字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?