見出し画像

忘れとったよ。(+また書くよ)

(以下、はっ、と思って、思いつくままに書いたようなものです。
なんで近況報告ぐらいに受け止めていただければ。)

ここのところ、小説やエッセイ記事を書いたり、DJイベントをやったりで忙しくなって、すっかりnoteのことを忘れておりましたよ。
スマソ!

というわけで、この間ずっと怠けていたわけではないことは、ご承知いただけたのではないかと思います。
TwitchでのDJプレイ生配信、ポッドキャスト(まだプレ告知だけですが)なんかも始めましたし。

ただ、あんまり手を広げ過ぎて、しっちゃかめっちゃかになるのだけは避けよう、そのことは注意しております。
つまり、自分の手の届く範囲内のことだけをやろう、と考えてる、ってことです。

ここnoteでは今まで、DJと音楽関係のことを書くのに特化してたんですけど、これからは小説に関すること、読んでおもしろかった本とか、ほかの媒体では書けないようなエッセイ的なものも、ここで公開していこうかなあ、とそんなふうに考えるようになってきてます。

書くタイミングは不定期ですけど、ときどき、ふらっと。
そんな感じです。
そんなでもよろしければ、今後もどうぞ、おつきあいくださいませ。

それではまた、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?