見出し画像

仕事疲れたらとりあえず一人カラオケ!

こんにちは。苦瓜ゴーヤです。

皆さんは仕事やプライベートで疲れたとき、何をしますか?

自分は一人カラオケ!大人数でのカラオケはそんなに好きじゃないんですが、一人だと誰にも気を使わなくていいので楽です。

なんか、職場の上司と飲み会後にカラオケに行って、上司が知っている歌を唄い、ご機嫌を取らないといけないから大変と大学の同期が言っていました。昭和の時代しかそんなことないと思ってたけど、最近の話らしいですよ。そんな職場は困りますね。

一人で店に入りにくいという人も多いですが、こちらのサイトによると、一人カラオケはひとり〇〇レベル4です。ちなみにレベル9はひとりキャンプファイアです。一人でカラオケしている人は山ほどいるから大丈夫です!

最近全然人に合わないので、カラオケにでも行かないと声が出なくなるのではと思う今日この頃です。

そして、お気に入りの曲は、「ハートを磨くっきゃない」と「勇気100%」です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#毎日note #毎日更新 #一人カラオケ #休日 #ストレス発散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?