3か月後、半年後、1年後の不安

こんにちは。苦瓜ゴーヤです。

色々あって会社を1か月前に辞めたのですが、急にこの先の人生、大丈夫なんだろうかと思ってきました…。

毎日せわしなく働いているときは考えもしなかったのに、自分は3か月後どうなってるんだろう、半年後、1年後は何してるんだろうって考え始めました。

会社を辞めた後は開放感しかないですが、それも長くは続きません。

何も考えずひたすら働くのが良いのか、深刻に悩むのがいいのか…。周りはどんどん大きな仕事をしているのに自分は…というプレッシャーを感じてしまいます。比較するのは良くないと分かってはいるんですけどね。

どうしても焦ってしまうんですが、来週は温泉でも入ってゆっくりしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#毎日note #毎日更新 #仕事 #脱サラ #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?