見出し画像

月曜日の仕事きつかった💦

こんばんは!救急搬送から無事、帰宅いたしました。土曜日の夜から日付変わって、夜中の2時頃、主人の運転の車で、娘に支えてもらいながら家に帰ることができました。
処方された薬は芍薬甘草湯という、攣った時に飲む漢方薬でした…
すぐに飲んで寝ることにしました。
日曜日が仕事休みでホントよかった!
一日中、安静にして、寝たり起きたりのダラダラ生活。たまにはいいもんです。
月曜日からの仕事に向けて万全にしないと…
ところが、ダラダラがいけなかったのか、逆に月曜日の朝から体が重いしだるい。
通勤は車運転なので慎重に安全運転で…
土曜日の体の痺れや強張りからか、体もなんか痛いし!
でも仕事を休むわけにはいかないと思い行きました。通常業務をこなし水分多めにとりながら午前中終わり、午後からはいつもの体に戻ることができました。
自分の体は、自分しかわからないもんですね。
家族に迷惑かけないように体調管理がんばります。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?