(無料)Xを使って稼ぐ方法(男の人)(第二弾)

最初に言っておかなきゃならないのは過去記事で稼ぐ方法って書いたりタイトルもこう言うふうに書いてしまってごめんなさい。でもちゃんと読んで欲しいからそう言うふうにしました。

今回の本当のテーマは情報の大切さとどう情報を得るのが理想的か。


久しぶりのあいりです。体調悪いけど頑張って書くしこれから色々見やすくしていくね!あとnoteのシステムも色々あるみたいだから使っていく!見にくかったら次はまた変えてみるね。

上記に書いたんだけど読んでくれた人は興味少しは持ってくれるかな?読んだことない人は絶対読んだ方がいいから読んで!

何たってXで稼げるんだから!!これは間違いない!

Xで稼げるっていうけどそんなの聞いたことないしnoteで稼ぎたいから嘘ついてるんじゃないの?


って思うのは仕方ないことだと思う!SNSって無料で使えるのに何でお金が入ってくるの?ってなるよね…


そう思っちゃうのは情報収集がうまくできてないからだと思う。
正直SNS等のネットで稼いでいてそれだけで働かなくても生活できてる人は支払われる金額も見られる人数も知り得る情報も人に限りがあるから言いません。逆に生活できてない人や焦ってる人は『稼げます!絶対これを読んだら月々◯◯円以上行きました!』って言っちゃいます。

ぶっちゃけあいりはまだ稼げます!って言うレベルかな。恥ずかしいけど頑張る!

上に書いたのはあいりの経験上だからね。たくさん稼ぎましょう儲けましょうってXでDM来るから話聞くけど結局誰々が師匠でその有料記事を読んだら自分も稼げるようになりました!って人ばっかりだった。

そして。

あえて強く言うけどこういうのって情報商材って言って何も情報はないけどお金を払って私の真似すれば他の人にも売れますってのがやり方なんだと思うから気をつけてね。
実際全然身にならない(お金にならない)だとか中身がコピペみたいなのにXで情報発信して絶対稼げます!みたいにいってるのは嘘だから。


  1. サラリーマン辞めて本業をブログ一本で月々◯◯万円稼いでます。

  2. こうすれば絶対稼げます。

  3. これでいつ◯◯万円稼ぎました。

一応3つくらい書いたけど全部嘘かそれこそマルチ商法だと思う。
あいりもブログやネットを頑張りたい(それ以外の仕事が本当に理解できない病気持ち)から色々書籍見たりしてるからわかるけどこの3つは嘘です。それが可能ならみんなやってます。集客の為に書いてます。逆に皆さん考えてください。必ず多く稼げる方法を安い単価で販売しますか?それ読んだら必ず稼げるなら秘密にするはずだよね。。だから正直嘘だから騙されないでね。。

で。。大切なのはここからなんだけどここから何個か稼ぎ方教えるから今日も導入編で終わりかな?
いかに情報が大切かってことをまずはしっかりと知ってほしいの!

情報が大切なんてみんな知ってるよーっていってるそこのあなた!じゃあ現状稼げてますか??
それは知らないのか使い方がわからないのか稼ぐ気がないのか。。どんな状態であれお金はあった方がいいんだからその情報は最大限使いましょ!

第三弾からはXでの本格的な稼ぎ方を紹介するし必ずやってれば稼げます!これは絶対稼げますから。
次の記事からは有料にする予定だけど絶対損はないから読んでね!他の人がたまたま有料記事にしてたのを購入したんだけど(3,000円)あいりはすぐ有料分戻ってくるくらい稼げたから上手く使えばかなり稼げるよー。

では第三弾に期待してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?