見出し画像

女性が美しくなる絵・実践記録1

HIRONOMITIさん関連記事ばかりになるんですが。
女性が美しさを取り戻す「女神の絵」を、神様と交信し降ろしてもらったとのことで、私は5/15の朝からスタートしました。
サイアクな彼氏~の記事を書き終わってすぐ始めた流れですね。
直前に、フォロワさんが「女性の胸部にも効くかもしれない」とつぶやいたことが直接のキッカケでしたかね。

↑元記事はこちらから

実は、化粧をあまりやったことがなく、ほぼ素肌のまま過ごしています。
化粧するのはたいていハレの日だけというか、就活の頃や友達の結婚式くらいなもの。肌呼吸ができない気がして、好きになれなかったのもあります。

養生テープに書いて、マスキング(覆い)をして、マークが自分の方に向くようにして下着に貼る、とあったのですが、最初はものぐさして、
地肌に指で3回ほど、そのマークを胸と胸の間に描写しました。
「きれいにな~れ、うつくしくな~れ」と。
記事の中に書いてある文章から、マークの描き順や方向も必要なんだろうなと感じ、そのように描きます。


そうすると、描写した部分がじわっ…と熱くなってきます。
おお、ギュンっと美のエネルギーを入れてるのかぁと思いきや
ちょっと…あの…高みへ上りたくなる衝動も一緒にじわあ...っとやってきました。

そう、その衝動は、キョウレツじゃないんです、過疎っているんです。
でも、波のように押しては引いてまた押して…と私の高みへ上る欲を煽ってきます。
ええいままよ!と一度私の好きなコースの登山をして、めちゃくちゃ晴れやかな気分になりました。そして下山。

えっこれもしかしてすごい絵なのでは…?と感じました。
私はこのときなぞっただけでこの効果だったのでね。
なので、養生テープ...はなかったので、ガムテープに描いて、マスキングテープ...もなかったのでセロテープで代用して覆い、内側に貼り付けました。


養生テープにキレイになる女神の絵を書いて、貼る!

代用だらけだったけど、あの弱い衝動は続く。ショウガでも食べたかのように身体がほんのり暖かく、登山欲がじわっ…とする。さらに少女漫画みたいな自分に都合がいい恋愛想像もどんどこ湧いてくる。
内側が渦巻くエネルギーで、美を取り入れている感じがする!
私はその日は12時間ぐらいで効果が切れました。
けっこうじっとり~と汗をかいたので、汗のにおいとかが気になっちゃう方は、デオドラントスプレーや汗拭きシート、着替えなんかを持ってた方がいいかもしれないですね。

どうして最初は、テープに描くんじゃなくて指でなぞったの?というと、こういう考えを持っていたからです。↓

リプツリー(自分に対する返信)でも書いたんですけど、ナスカの地上絵。あれはオカルトな記事だと、「宇宙人が何かを教える歌をうたいながらなぞるために描いた」とされているんです。だから「マークの通りになぞりながら歌ったり唱えたりする」というのもまた、空の上の住人の技だったりするんじゃないか、という考えを持っています。実際、なぞるだけで効いたので。

ひろのさんによる追加の解説や経過報告でも書いていたことにすごく納得できる部分が多くて。
この絵、わたしみたいにメッチャ効く人と、それより別の美の方法の方が効く方といるんです。
自分に女性としての魅力はもともと無いと思ってたり、化粧とか心ときめく場面とはご無沙汰だったりする人には、たぶんとってもよく効きます。
特に、カタカムナを唱えて、自己肯定感と心の根が太くなった後ですと、本当によく効きます。併用してお試しあれ!

現在実践を始めて…5日目?かな
効く時間が短くなったような気がしないでもないですが、消耗電池みたいな効果なので、切れるたびに念をこめて充電するか、潔く描きなおして貼るか。どんどこ美のエネルギー入れていきましょ!



筆はもっとやばいと聞いたので、これから試して...と思ったんですが、筆は持ってても墨汁や墨がないので、手持ちにある筆ペンで代用しました。
私の実感としては、今まで通りのパワーと同等くらいでした。
筆ペンと筆は効果がまた少し違うのかもしれません。

2024.0519

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?