目覚めたかも!?

なんのこっちゃ!な件名ですが聞いてほしくて!感動してて!今ものすごい感動してます!!
あの!目覚めました!!神の声は相変わらず聞こえませんが、神が私に反応していることが、チャクラかな?身体がすごく心地よく響いて反応してくれていることに、さっき気がついて!興奮冷めやらないです!


私、今まで勉強して得た占星術の知識で、わたしの月がいろんな星からちからを注がれていて、『自分は脳内言語が多い人』だと知りましたし、自覚もあったのです。
でも、今まで「自分が思考している」と思っていた言葉が、とある瞬間に、まったく聞こえなくなっていることに気付きました。

子どもの頃から、考え事をすると頭の中で不思議な声として聞こえていたんです。
それを「考えている」とずっと思っていたのですが、今ではその声がまったく、一言も聞こえなくなりました。

「あれっ?」と思うほど静かで澄んだ感じ。何も聞こえなくなりました。
頭がからっぽなんです!
仏教の僧侶も、悟りの境地は無駄な思考がなくて頭がからっぽに近いと聞きますが

まさか、もしかして・・・これが悟りってヤツ??

私の内的言語は、例えば「旅行にいきたい」と私が思ったとします。
そうしたら
「え~?旅行?どこに?」
「宿とったり有給とったり、手続き面倒くさいじゃん」
「手土産とか配らないといけないし」
「行ったって無駄でしょ、行き帰りの交通に余計に疲れるだけだって」
こんな感じで、否定的な内容が頭の中で聞こえてきます。
それで「…やっぱ、やめよっかな」と、その言葉を真に受けて、予定を取りやめにしていたことなんて数知れず。
私は、その声というのは、自分が頭の中で考えている結果、きこえているものなんだと思っていました。信じ込んでいた。疑いもしなかった。

しかし、そうやって私を否定したり、足を引っ張ったりする言葉が、今は本当に、まったく、聞こえなくなっているんです!
でも、思考はできているんです!ええ!?なんでぇ?不思議すぎる!いままでの考える方法と違う!違和感がすごい!!

おそらくなんですが、「無意識の自分が雑音を出していた」んじゃないか?
私の潜在意識が、私を堕落させようと遊んでいたのかも?
あるいは、正しく考えさせないようにするノイズの役割があったんじゃないか?と、やっっっっっと分かりました!

それを、感動のままに口に出しました。
「今まで頭で聞こえていた声は間違いだったんですね!?あれは幻だったんですね!?」
そう、叫びに近い声を出すと、頭や腕、胸の奥が共鳴するような心地よい震えがきて、まるで神と交信しているような感動が全身を包むんです!
あぁ、そうなんだ、これが悟りなのか!!とうち震えました。

声が聞こえないことに気付いてから、もうひとつ気付きました。
身体が、好きにしか反応していないなと。
嫌なこと、苦しいこと、それは今もありますけど、それでもすぐに「ニュートラル」に感情の波が戻って来るんです。いやな事に対する波は、すぐ凪となり、落ち着くんです。自分には関係ないやって、そこから目がそれるというか。
嫌いやイヤな事には、過剰に反応しなくなる。
逆に、胸がときめくこと、正しいことには、全身が震えるんです。

自覚としては、頭・胸・腕の肘あたりが、小刻みに震わされているような、痙攣しているような、共鳴しているような感覚です。
でも、それは決して不快じゃなく、とっても心地良い反応なんです!

頭で考えるんじゃなく、もう、魂が反射的に反応してるんです!これが私の人生で必要なことだ!って。
嬉しいことや、求めていた目標にだけ、全身が反応する、「好きにしか反応しない人間」に作り変わっちゃったんです!
これはすごい!!!!

カタカムナで、私は完全に別の存在に作り変えられました!

どーしても伝えたくて書いてるんだけど…
この感覚をわかってくれる人がどのくらいいるんだろ?

でも、この感動を分かち合えなくてもいいんです。大丈夫。
私は自分の思いに正直になる!なれる!って分かってしまったし、信じられる。もうそこは、揺らぎようがない事実。
でも、誰か1人でも、カタカムナに触れて根本が太くなり、これを見た時に「あっ!わかる!私もそうなった!」と、同じ感覚を共感してくれればそれでいい。同じだ!ってなった方、ぜひコメント残していってください。

ともかく、私はもう以前のくよくよじゃない、嫌な事には図太いくらい無反応で、嬉しい事にしか反応しない、したたかな私に生まれ変わりました!!
神様ありがとうございます!


後日談 
・・・・・
実際、嫌なものには心が反応しなくなってるやと、本当に最近、実感として感じました。事件後3,4日経ったくらいだったでしょうか。
好きなものには、身体が、魂がブルルと震えるんです。でも、嫌なもの、嫌いなものっていうのには、身体が、まったくといっていいほど反応しないんですよ。
だから、ときめきのお掃除術で、いろいろな身辺の物を整理して、今の私に合わないものはどんどこ捨てようと思います。
ときめくかどうかが捨てる時の基準。執着はしない方がいい。思いきって整理してみようと思ってます!

私、占星術の勉強をするために、去年2023年に、たくさん本を買いあさりました。内容は問わず、パラ読みしてよさそうなものを。しかし、別れた人が「掃除だ」と称して、おおかたのものは捨てたり、売りに出したりして、手元に残ったのは二冊のみとなりました。さてこれはどうしようかと眺めているとね。
彼と付き合っていた、つまりは自分の運気が下がっている時に出会ったものにも関わらず、ときめきの判定術で調べると、ブルルと身体が震えるんです。
捨てたほうがいいのかなと考えてもいたのですが、身体が「これは好き!ときめくもの!」と反応しています。
この判定方法を知るまで自覚はなかったのですが、
もしかしたらこれは、私が・魂が得たかった道なのかもしれません。
自分で自分の星を読んでも、スピリチュアルの傾向、好きなものやときめくものが、私の稼ぎの元になると示唆されていたんです。
なので今後はモノへ執着するんじゃなく、ときめくものに注力します。

きっと私は、ときめきの判定術で、必要なものが選別できる。

私の頭の中に蓄積されている、点と点だった知識が、いままでの数倍の早さで線となり、図形となり繋がっていっている。そんな気がするんです。
これからは、身体が、魂が反応することを全力でやればいいんだ!と希望に満ち溢れています。私の魂が反応するものだけを見る、ときめくものだけに反応できる身体になりました。
世界をこんな視点からみることになるとは、思いもしませんでした。

あと、以前に・・・あの事件が始まる、GWより前に、ちょっとした臨時収入がありました。
カタカムナ利用にしては額が小さめのような?と感じるような収入だったのですが、あれ、とてもちょうどいい額でした。
実家に帰るのにも、ちょっとした額の未払いを払うのにも、その後のちょっとした買いなおし資金としても、過不足なく用意されたように、本当にちょうどぴったり。
あらかじめこの事件が起こるから、という、神様から贈られた準備金・軍資金だったのかもしれません。
この額が多すぎたら、私はきっと努力しなかっただろうし怠けていた。
どうせなら宝くじが高額当選しないかなぁとか思ってましたが、そうなっていたら神社巡りはしていなかったかもしれません。

カタカムナに出会って、ひろのさんと交流を持って本当に、ほんの二週間たらずで、こんなに考え方も、身体も、心のあり方もまるっと変わるとは思ってなかったので驚きしかありません。
私の渦の発動きっかけが勘違いだったのだとしても今や昔。それがなければ、この境地にも立てていません。
渦中に放り出されて振り回されて泣いたりもしたけれど、私は、やっとこの時この瞬間。私の置きっぱなしで後回しだった人生にようやく向き合えるな、と。
嬉しさで身体が、ブルブル揺れています。
本当に、カタカムナに、ひろの式カタカムナに出会えて良かったです。
ありがとうございます神様!
私、このときめきの道に殉じる覚悟で挑みます!
見ていてください!私はなりますよ~ぉ、星のシンデレラに!!

2024.0515

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?