見出し画像

初めましてNieR(ニーア)と申します。

本日2020/02/14

バレンタインということで

全く関係ないんですが、noteを始めることにしました。

皆さんチョコレートはいくつ貰いましたか?

もしくはいくつあげましたか?

どんなチョコレートを頂いたのか

どういう関係の人に贈ったのか

良かったらコメント教えて下さい

--------------------------------------------------

普段は配信サイト動画投稿サイト等で

コソコソと活動をさせて頂いておりましてですねぇ~。えぇえぇ(笑)

ひたすら自由に生きておりまする♪

フリーダムチョモランマって感じです(笑)

あ、言い遅れましたが少々厨二ってます(これで自己紹介はOK)

とまぁ、こんな感じで日常を形あるものとして残していきたいわけですよ(笑)

その中で、色んな方色んな事共有共感し合えたら素敵やなって思ってます。

--------------------------------------------------

プロフィールも今はまだスカスカなんですけど

ゆっくり埋めていきますので

もし良かったらプロフィールの方も観てやって下さいな。

という訳で、今回はこれで終わりたいと思います。

ご覧頂きありがとう御座いました。

また他のnoteでお逢いできるのを楽しみにしています。

それでは、じゃあに~♪


この記事が参加している募集

自己紹介