見出し画像

#呑みながら書きました 食欲の秋と言えばゴールデンカムイ

こんばんはー!安野です!ニツカです!安野ニツカですー!!のpんでるのはこちら、りぷとんのあいすみるくてぃー1500mlのやつ!

あれ、1500ml!笑そんな呑んだらわたしでもお腹チャンプになってしまう!ちょっと待ってさっきからPCが呑ませようとしてくるの。1500ml。すごい。やめて。


紙パックミルクティーは午後ティーよりリプトンが好きです。しょっぱくないので。(そうなの、ふぉふぉてぃ0-午後ティー食塩入ってるのよ!わたしあんことかきなことか誰何に食塩ってすいかだよ!スイカに食塩ってちょっとちがうとおもっているの!)

でね、食欲の秋と言えばゴールデンカムイにくるっているわけですが、もうほんとどれくらいくるっているかと言うと、まずね、7月の終わりだか8月に入ってからだったかに、「最終章突入記念!9月半ばまで、最新話まで全話無料配信!」っていう広告を見て、軽い気持ちで手を出したわけですよ。
まあ、評判良いし?本屋でもよく見るし?事前情報ないし(重要)?絵も嫌いじゃない。

評判?めっちゃ良い!!!!星五つ漬けまくりたい!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!

本屋でよく見る?電子書籍じゃ埒が明かないから
(電子書籍(無料)で4周した)(さすがに申し訳なくなった)
全巻買い占めようと思ったら穴だらせ、だらけだったわ!抜けてるやつ、店頭で注文したしファンブックも取り寄せてもらって買ったわ!!

事前情報ないし?
ジャンルがめっちゃカオスなので事前情報あってもなくても一緒だわ!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!☆☆☆☆☆!

絵も嫌いじゃない?
す き で す !ちょっとジョジョっぽい江渡貝くぅんの作画とか最高すぎる。あと杉元はどんどん男前になっていくし筋肉の描き分けがすごいし、出てくる人男性ばっかりなのにキャラが立ってるから全然見分けがつかないのって双子ちゃんぐらいしかないし、

ここだいじなんだけど、無理くり出した女子のエロいシーンがない。
(代わりに全裸マッチョ男性たちのドヤ顔グラビアページがある)

いや、青年誌のエロって結構直接的じゃないすか、あんまり好きじゃないんですよね……わざとらしくて……自然ならいいのか?って話ですけど、いや、そういうことでもなく!ちょっともう!わあやしわたしこういうこと語るの嫌なんですけど!

あと、爆笑したのが延滞ちがう変態ばっか出てくるところ……!!!、mぽもうほんと、出てくる敵キャラ出てくる敵キャラ変態ばっかで、え、こんなの読んでて、引かないの?大好きすぎて紙で買っちゃうの?え、ファンブックまで?っておタコ(夫)に引かれるくらい好き。

ここ一か月半くらいはもうほんと口を開けばゴールデンカムイの話しかしてないみたいな有様で、王さまの本棚?え?王さまの本棚?もう一回言ってくれる?状態です。あら……まあ……

まあ、たのしいからいい!

2021年9がつ20日まで無料で全部読めるので、台風の三連休でお暇な人とか全部読んでください。読んだら教えてください。わたしは尾形が好きです。

マリナさんあきらとさん、いつもありがとうございますー!

スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。