見出し画像

りんごに不慣れ。 #冬眠明け

今年も残すところ、350日くらいでしょうか。
nieveです。
あけまして、おめでとうございました。


本当は三が日のうちに昨年を
振り返ろうと思っていたのですが、
冬眠していたらあっという間に過ぎ。

1月も半ばです。


ただ、昨年の整理をしないと
私の世界が散らかったままで大変なので、
雑に振り返ります。

なんとなく重要度順。


・転職
・体調不良
・レンタル彼氏
・パートナー探し


レンタル彼氏体験談は以前に書きましたね。

体調不良は何とは言いませんが、ついにきました。
例の感染症が。



ついでにしれっと申し上げるなら、
作曲の勉強はやめました。

理由はよくわかりません。

ある時プラグが抜けて、
挿さらなくなったのだと思います。


「自分で決めたことできなくてもいいの」と
誰かが言っていたので、とりあえずは
それでいいことにします。


今年の話は、次回しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?