見出し画像

りんごに不慣れ。 #レンタル彼氏

先月、レンタル彼氏を利用しました。


結論から言えば、有意義な時間だったと思います。
ひらたくいえば、楽しかったです。



ただ、手に触れられた時は震えました。
誰にも触れられたことがなかったんです。

初めてがあんなに怖いなんて思いませんでした。


ちなみに、私が申し込んだ運営さんでは
彼氏が嫌がる行為はNGとのこと。

あの日してもらったことは、そのほぼ全て、
事前に「してほしい」とお願いしたことです。



手も髪も肩も触れられた。
もう、何もなかった自分には戻れない。


でも怖かったのは最初だけでした。

「また呼んで」と言われていなくなったあと、
触れられた感覚はしばらく残りましたが、
イヤな気持ちにはなりませんでした。



翌日、仕事のときも思い出しては
少し嬉しい気持ちに浸っていました。

もちろん仕事してましたよ。…たぶん。


その時、ふと思ったのです。


他の人に触れられたら、この感覚は消されちゃうのか?


…え、なんかイヤだなあ。


でも、同時に思いました。


人は、こうやって、誰かの大切な人になるのかも。


恋愛の楽しさ、とでも言うのでしょうか。
少し、わかったような気がします。少し。


別れ際の言葉は、今でもよく覚えています。
嘘かどうかなんて、分からなくてもいいですよね。


「また呼んで。独り占めしたいから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?