誰の目にも止まらないブログ-スピリチュアル(前半)

お疲れ様です、寝癖です。
嘘です、二度寝です。

はい、大胆にサボりました。
なぜなら暑いからです。

新宿駅の地下道に全席喫煙可のオアシスを見つけたので書く気力が湧きました。

では、本題へ。

数年前、お付き合いしていた男性が居た。

その男性とは価値観の違いから生まれた喧嘩でスパッとお別れをした。

この数年前にも同じ男性とお付き合いをし、一度別れた時はとにかく引きずり倒したのに
なぜか2度目の別れは潔くお別れが出来て気持ち晴れ晴れ。

別れて数日後に私の掃除得意な友人が

「心機一転するために、部屋の掃除をしよう。」

と提案してくれて手伝いに来てくれることに。

私は整理整頓が苦手だったので、同じものが別々の場所から出てきたり

テレビの裏からチャリのベルだけ出てきたり。

(この時、親友はとんでもなく呆れた顔していたのを今でも忘れない。)

綺麗に部屋も片付きスッキリした。

また数日後、同じ親友と出かけて遊ぶことに。

親友から

「実はずっと肩こりではないような尋常な痛さが続いてて、、、。 お祓いに行きたい。」と言われた。

どうやら、お祓いと占いをしてくれるところが近くにあるとのこと。

我々は特にその後の予定もなかったので、親友のお祓いに行くことに。

いつもだったら、親友が占いなど行く際は必ずと言っていいほど付き添っていたのたが

その時だけはカフェで待つ選択肢を取り、親友も引き止めることなく待ってて欲しいと言ってくれた。

30分後、親友は顔色を変えて戻ってきた。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?