見出し画像

なぜ⁉️33分で20000コメント達成‼️の裏側✨

5月30日、日曜日。
昨日、stand.fmライブ、33分で20000コメント達成しました!
参加してくださったあなた!
本当にありがとうございました!

オープンチャットのみんなの意気込みが、とにかくすごかったです。
前の日から、瞑想、イメトレ、指のストレッチ、援軍の要請、
さらに、Twitter、FBシェア、note、たくさん告知もしてくださいました。

みなで作り上げた20000コメント達成です!

当初は30分で15000コメントを目指していました。
それで十分だと思っていました。
3分前から練習し、定刻にスタートしましたが、
開始13分で5000。
57名の方が全力で打ち込んでのペース。
このままだと、15000間に合いません。
途中で抜ける方もいるし、聞き専の方だっている。

でも!
最後の追い上げがすごかった!
気づけば、60名以上の方が一致団結しての、なんと2分前に15000達成!
感動です!
半端ない達成感!
達成した瞬間、みんな、それぞれに歓喜してくださったと思います。
私も、モーレツに嬉しかった!

が、しかし!
大喜びしている間も、コメントはどんどん流れていきます。

そんな中、

「次は20000」!

という、参加者さんからの声。

2万て・・!

って一瞬思ったけど、みんなやる気でした。
コメントのスピードがさらに加速し始めたんです!

「じゃ、20000コメントまで、何分で行けるかやりましょう」!

もう、なんなのこの人たち!!!
胸があっつくなって、涙をこらえます。
コメント読まなきゃ!
私にできることは、それぐらいしかないのです。

とんでもない速さで流れていくコメントたち。
読もうと思っているのに、もはや、読めません。
みんなの勢いがとまらないんです。

そして、開始33分。
ついに20000を越えました!

絶対、指、吹っ飛んでるはず!
みんな、すごすぎです!

大喝采の末、感謝しきれないほどの感謝を伝え、ライブは終了しました。

あなたの1コメントが、伝説を作りました。

60名以上の参加者様。

本当に、本当にありがとうございました。

思い出すだけで、喉の奥がキュッとなります。

毎日18時30分から、ライブしえます。

今日は、33分2万コメントお礼ライブ!

密かなくわだてと、新しい目標を発表します!

ライブのアーカイブは、基本残さないので、お時間ありましたら、ぜひ。

思いやりしかない仲間が集まっている、オープンチャットは以下↓
◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪