見出し画像

老けたくないなら人と会うべし❗️イベントは良いね❤️

昨日、仙台でイベントをやりました。
人と人とが出逢い、つながり、「久しぶりー」って言い合って、近況報告をする。
もーね、ほんとに良い時間でした♪

イベントを企画したきっかけは、
今の日本で、お洋服が、1年間に100万トン、ワイシャツで言えば47億枚、廃棄されている事を知って、このお洋服たちを必要な人に届ける事ができたら、地球を守れる。
そして、定価より安く新品のお洋服をゲットできて、みんな喜ぶ。

みんなの笑顔が思い浮かんで、ワクワクしたのがきっかけです。

この取り組みに賛同してくれたのがメディカルアロマ仲間の浅野めぐみさん。

スタエフの配信もやってるので、概要欄に貼っておきますけど、
丁寧で、心がストレートに伝わり、自然と同化している人です(笑)。

彼女の作るアクセサリーは、輝きが透明。
わかるかなー。この表現。

そして、軽いんですよ。

深い所は、個別セッションでお伝えしていますが、すべては自分の内側なんです。

内側が整うと、周りが整う。

行動や、モノにもそのエネルギーが伝わります。

だーかーらー、自分が一番豊かじゃなきゃダメなの。

イベントは毎月やる予定で、出店料も無料。
とにかく、みんなで盛り上げて、会う機会を増やして、しゃべって、元気に毎日過ごしたい。

会場のスタジオルーモコレクションさんは、窓全開で換気抜群だし、
コロナに対して、しこたま勉強しているメディカルアロマのプロが企画しているイベントだから、対策はバッチリ!

安心して来てもらえいます。

あ、コロナ対策の会場づくりを知りたい方は、コメントかDM下さいませ。
安心できる場所になら、人は来てくれます。

ということで、今日のまとめは、

おうちにこもって、喋らないでいると、どんどん老けていきます。
人と出逢って、エネルギー交換。
たくさん笑った分だけ、幸せがあなたに舞い込みます。
やる気も出るし、新しい事を始めるきっかけにもなる。

まずは、行動してみましょう。
会いたいなって、ふと思い浮かんだ友達がいたら、今すぐランチに誘ってくみて下さいね。
想像を越えた豊かな時間があなたに訪れます。

▼めぐチャンネル❤️

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪