見出し画像

半熟の目玉焼きをキレイに焼くコツ

本日は、「たまき庵」ひと休みnote。
ほっこりするおやつやごはん。
そして美味しいお茶を楽しめる場所。
生まれる笑顔と豊かな時間を共に過ごしたい。
そんな思いで屋号にしました。

やってる事はガッツリ「講座」ですが(笑)、
頭も心もお腹も満腹になる時間をめざしています。

そんな私はタマゴが大好き。
半熟の状態でいただく事が大前提。
栄養的な事が理由ですが、書くと長くなるのではしょります(爆)。

とにかく、

「半熟で美味しく目玉焼きを焼く方法」

をずっと試していました。

で、たどり着いた先が

バターを入れる事。

周りがカリッと、中身は半熟♪

バターの風味も加わって、最高の状態で楽しめます!

普通の焼き方で、バターをプラス。

簡単で美味しい♪
やってみてね♪

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪