人生ゲーム!すべてはあなたの選択次第♪

最近、セッションづくめで、ZOOMではありますが、たくさんの方とお会いする機会をいただき、テンションがダダ上がりです♪
お話しながら、逆に私が学ばさせて頂いてる感じなので、私もどんどん進化!
そんな感覚があります。

それぞれの日常は、こちらがわかり得るものではなく
当たり前だけど、同じ時間だけど、住む世界が違います。

どうしたって、その人個人の価値観で、人生は作られていく。

なんか、難しい言い回しになっちゃいましたけど、

簡単に言うと、「人生はすべてあなたの選択によって作られている」ってことです。

コンビニも、セブンに行くのか、ローソンに行くのか。

セブンに行ったら、新しいデザートを見つけてしまった!
ローソンに行ったら、会いたいと思ってた友人と出会えた!

セブンを選んだおかげで、最高のデザートを味わえ、インスタにデザート上げたらフォロワー数が一気に増えた!
ローソンを選んだおかげで、友人とランチをすることになり、ついでに仕事の話も舞い込んだ!

という具合に、日常の些細な事も、すべて自分で「選んでて」、方向が決まってくる。
その繰り返しで、あなたの人生は出来上がります。

やりたくないことをやるか
めんどくさいと思ってやめるか

ジムに行くか
暑いから休むか

一瞬一瞬が「選択」です。

そこに意識を向けると、自分の人生がゲームのように思えてきます。

まさに「人生ゲーム」(笑)

最高のゴールに向かうべく♪

日々、納得のいく「選択」をしていきましょう!

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪