見出し画像

目的を見失った‼️それ、何のためにやってますか?

今日は、「目的は何か」を考える習慣をつけよう!について。

なんでこんなクソ真面目なテーマにしたかというと、

目的を見失ったからです。

スタエフ収録200本を越え、よくもまあ、毎日毎日伝えることがあるなって、
自分の事ですけど(笑)。

そこでふと気づく。

何のためにやっているのか。

とりあえず、コツコツ継続。
目の前のやるべきことを優先にしてしまい、作業順序や時間を気にしながら取り組んでる自分。

これ、絶対成果が出ないパターンです。

あなたも、今手掛けていること、あると思います。

何のためにやってますか?

すぐに答える事ができますか?

まずは、「目的」です。

それから、目的を達成するために、小さな「目標」を立てて、こなしていく。

時間は有限です。

たまに初心に返って、自分自身と向き合ってみましょう!

新しい気付きがあるかもしれません。

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪