見出し画像

絶対それ間違ってるんだよなー

とか

それよりいい方法があるんだけどなー

とか思っても

教えない事にしています。

なんでかって、

それぞれの価値観があるので、その人の価値観を尊重したい。

そして

人から何を言われても、結局、気づくのは本人だから。

さらに

人によって「気づくタイミング」が違うから。

なので、私はいつも「見守り」と言う名の「放置」(笑)。

「早く言ってよ」!!

って時もあるけどね。爆

目の前の人のズボンのチャックが開いていたら、

さすがの私もお知らせさせていただきます。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪