見出し画像

やってやったぜ!自分を信じる力がつくとなくなるものとは♪

7月、私は何を成し遂げたのだろうかと考えてみました。

捨てられる41億枚の新品未使用の服を救うべく、イベントを開催したこと。
あとは、やる気がみなぎる「スマイルライフセッション」ですかねー。
どちらも楽しい活動です♪

あなたは、何をやってのけましたか?

「これだ」!

ってすぐ思いつくものがない場合、
8月は、「やってやったぜ」!って思える事にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

自分で納得できる成果を出し続けた1年と、あいまいに過ぎていった1年とでは、成長度がえらい違います。

今はひと月単位で考えてみたけど、1週間単位、1日単位で、

「今日、私は何を成し遂げたかな」

と考えてみるのもおすすめです。

毎日「今日はこれをやってやったぜ」!

という感覚を味わっていると、自分を信じる事が用意にできるようになります。

自分を信じるってことは、不安や迷いがなくなるってこと。

毎日が豊かで、充実していて、心が満たされていきます。

そんな日常、嬉しいですよね。

ですので、ぜひとも「今日はこれをやった」「今週はこれができた」「今月はこんなことをやってやった」と、振り返り作業をしてみてください♪

あなたは7月、何を成し遂げましたか?

▼仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪
ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪