見出し画像

喫茶と居酒「anata」 - 東京・月島エリア 佃に6月オープン予定!

2024年6月上旬に東京・月島エリア 佃にカフェ&バーをオープンします

こんにちは!nide Inc.(株式会社ニード)です。

今、私達は東京・月島エリア 佃に飲食店をオープンするべく準備を進めています。
カバー画像が店舗の完成予定図です!

お店の名前は「anata(アナタ)」。
2024年6月頭にオープン予定で、
昼はカフェ、夜は角打ち的な飲み屋として、気軽に立ち寄っていただけるお店です。

初めましての方に少しご説明しますと、私たちnide Inc.は主に、デザインを正しく活用していくことで、企業と社会の課題を解決するクリエイティブエージェンシーです。
具体的には、クライアントとなる企業のブランディング支援を行っており、ロゴ・広告グラフィック・映像・Webサイト・イベントなど、さまざまなクリエイティブの企画・制作を行っています。

また、クライアントワークのかたわら、クラフトビールを中心としたビアバーの開業・運営などの飲食事業をこれまでに4店舗行ってきました。

そんな私たちですが、2022年、月島エリア 佃にオフィスを移転したことをきっかけに、この月島の地で飲食店を開きたいと強く思うようになりました。

場所は、佃公園の真向かいです。

古くは“佃東(つくだむかい)”と呼ばれたこの地で、
街が積み重ねてきた歴史に寄り添い、
この街に働き・暮らす方々の“憩いの場”を作りたい。

そんなささやかな願いをこめたお店です。

こちらのnoteではオープン前のあれこれや、オープン後の情報発信をしていきます。
それではこれから、【anata】をよろしくお願いいたします!

Instagram更新中!

Instagramでは、店舗ができあがるまでの様子を投稿しています。
ぜひフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/anata_tsukuda/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?