見出し画像

今日は母の月命日🌕

両親の月命日は2回ある
毎回思う事
もう少し…
両親と一緒に居たかったな…
ショッピング🛍️したり
お祝い🥂したり
とふと思うけれど…
私は空から両親とおばあちゃんと御先祖様が
毎日見守ってくれているって思ってて😊
最後は家族の元に戻れると思えば、1日1日を大切に生きなくてはと大病して思いました。
手遅れギリギリ状態だった私を全力で引き止めてくれたのには理由がある😊
それは何なのか分かってるから大切にしている。
前向きにしてると👀たまに現れるのよ…
ネガティブ星人👿が時折り心を折りにくるからね😤😾負けるもんか〜
今日も進め✨進め
※ひすいこたろうさんが言ってた😊
心の中でつぶやいてる

さてさて¯\( ˘–˘ )/¯☀️太陽パワー全開で
今日もたくさん幸せのカケラを拾いに行って来まぁす🐈‍⬛🐾🎶

猫は癒しで出来ている💕

猫様は私の大切な家族💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?