見出し画像

年会費返金保証も付いたラグジュアリーカードのキャンペーンが1月11日で終わってしまう件

いきなりですが、私、ラグジュアリーカードのアンバサダーなるものをやっています。

アンバサダーというのは、いわゆる「宣伝大使」みたいなもので
こんなにすごいよ~!と広めていく使命をいただいている訳です。

しかしながらですね。

なかなか、私からの紹介で入会してくれる方がいらっしゃらないのが現実で、月日がどんどんと流れまして、間もなく来月11日には、ラグジュアリーカードのキャンペーンが終了してしまうという状況なのです。

今日はこちらのnoteでも、ラグジュアリーカードを紹介させていただこうと思います。こんな私の小さなnoteを通してでも、一人でも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

ラグジュアリーカードは金属製のクレジットカード

まずですね、このカード
金属製なんですよ!

金属製のクレジットカード しかもオシャレ

金属製のクレジットカードは触れたことがない!
という方も多いのではないでしょうか?
しかも、最上位のゴールドカードは24K(24金)でコーディングされているんです!

Gold Yellowのみ24Kコーディング

ね?それを体験するだけでも持ってみたいと思いませんか?
って、ちょっと強引すぎるので、中身の話にうつりましょう。

まず、こちらのカードですがラグジュアリーカードという名前だけあって
特典がものすごくラグジュアリーなんです。

ラグジュアリーカード その特典の数々

★ハワイアン航空のプラチナステータスがもらえたり
★ベリッシマっていう豪華客船のゴールドステータスがもらえたり
★東急ホテルグループのダイヤモンドメンバーになれたり
★空港でぼてじゅうなど3400円分の食事が無料になるプライオリティパスがカードそのものに装備されていたり
★毎月映画無料券3回分もらえたり
★東京の美術館の企画展が二人無料で観れたり
★提携しているレストランでご飯を食べたら帰り家までリムジンで無料で送り届けてくれたり
★マリオットのプラチナステータス特典が使えないニセコリッツカールトンリザーブでホテルクレジットや夕食が無料で付いてくる予約アプリHoteluxの年会費が無料になったり
★東京のミニチュア博物館で自分のミニチュア無料で作れたり
★東京の喫茶店で毎日コーヒー無料で飲めたり
★高級レストランで一人分の料金無料になったり
★ビジターが使えないゴルフコースが使えたり
★コンシェルジュとの会話がアプリのチャットなので電車の中から依頼を送ったり…

もうすごい特典満載のクレジットカードなのです!
※上記、最上位のGOLDカードの場合です。詳しくは左のリンクからご確認ください!

そんな上記の数々の特典をお披露目すべく

アンバサダーとして、時には遠出して(!)自分で試してきましたので
もしよければこちらのブログを見ていただけると嬉しいです!

しかし、こんな魅力的なカード
なぜ私がなかなか紹介しきれていないかというと
何がネックかって
おそらく年会費なんですね。

上記の特典をすべて得られるゴールドカードは
なななんと!年会費220000円!(ゼロの数に注意!)

そうなんです。
なかなか勇気の要る額なのです!

しかし、ここでアンバサダーとして
お伝えしたいのは、現在キャンペーンをしておりまして!

もしもお試ししてみて、自分には合わないなあってなっても
半年以内でしたら、年会費が戻ってくるキャンペーンもしています。

初年度年会費 全額返金保証

まだ、持ったことがない人にこそ、体験してもらいたい!
でも年会費が高いハードルとなってなかなか申し込むのに勇気がいる
そこで、今回このようなキャンペーンが実施されている訳ですね。

ただし!条件がありますのでそちらも
申込の時には、画面の内容をしっかりと読んで納得の上ご入会いただけたらと思います。
条件は以下のキャンペーンページに記載しています!

15周年キャンペーンの入会特典がとにかくすごい!ただし2024年1月11日まで!

詳しくはこちらのキャンペーンページへ

以下返金保証付きの紹介リンクです。キャンペーン内容は遷移先でご確認ください

~15周年キャンペーン・個人用~

GOLDカード  22万円(税込) ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込) ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%


~15周年キャンペーン・法人用~

GOLDカード  22万円(税込)ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込)ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%


詳しくは、ゴールドカードの場合の入会特典です!上記のリンク先でご確認くださいね!

いかがでしたでしょうか?
もし、少しでも興味を持たれた方は上記のリンクや
私のブログもチェックしていただけるとアンバサダーとしては嬉しい限りです。

とくに、ハワイアン航空とアラスカ航空は、統合するというニュースも最近ありましたので、このハワイアン航空のステータスが今後どのように効果を発揮してくれるのか興味津々です!

それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい~!

サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。