見出し画像

Hafhで動画クリエーター募集中!私も京都宝ヶ池プリンスホテルの動画で応募!1月28日中なら、3月の桜の季節の予約が17%オフでさらにお得に!

こんばんは!

今、Hafhで月1で旅する動画クリエイターを募集中ということで


2月4日までですよ~!


私も
京都は宝ヶ池にあるプリンスホテルの動画で応募!

こちら宝ヶ池には、文字通り「池」があるのですが
3月の桜の季節が超おススメ!


しかも、あと1時間ほどですが

3月の予約がお得な割引価格に!


宝ヶ池の桜が美しい

https://youtu.be/c8HkW5H02JM

#HafHで月イチ旅クリエイター
をハッシュタグにしてSNSで応募するだけ!


ということで私も応募しています!

※友達キャンペーンは終了しました。現在は通常コインに戻っています。



左の円形の建物がプリンスホテルです!

国立京都国際会館 (icckyoto.or.jp)

無料開放デーもあります!


桜満開です!


今のところ(1/28現在)3月25日26日くらいが桜ねらい目かな?


サポートいただけましたら、還元できる情報収集のための費用に充てたいと思っています。