見出し画像

【第11話】・・・こんなアッサリ?

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)


こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。



★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



さて♡ 前回は「わがまますぎる条件」についてのお話しをさせて頂きました(笑)前回のお話しは▼こちらになります♡



そんな「わがまますぎる条件」、やっぱり難しいですよ(笑)


今、考えれば

「教えてもらう分際で何言ってんだか」って

お叱りを受けてもしょうがないほどの条件でした(笑)



でもね。

当時の私は、頑固でwww
(あ、いや、頑固は今でもかな・・・?)


この条件は絶対でした!(笑)




この時、3名の方にこのお話しをさせて頂いたのですが


1名の方は「それは難しいかな…」ってお断りされて

あと2名の方は
「ご主人にも協力して頂く方法を一緒に探してみませんか?」
親切にご提案までしてくださったんですよ(;´・ω・)



・・・でもね、

当時の私は、この条件は「絶対!」だったので(笑)


ご提案してくださった2名の指導者になるかもしれなかった方々には、丁重にお断りさせて頂いちゃったんですよ(´;ω;`)ウッ…



なんてバチ当たりな・・・・・( ゚Д゚)
(みなさん、あの時は心ザワつかせてしまい本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウゥゥ)



そしたらね?

ホームページが出来あがるころ!

ゆかさんから!嬉しすぎるお誘いが!!!


「ビジネスのコンサル受けてみませんか?」って( ゚Д゚)


その時初めて、

ゆかさん、コンサルもやってるんだ!

って知ったんですよ!(←かなりアホ)



・・・・・だがしかし・・・


やっぱり、前回でも述べた「アノ条件」は譲れなかったんですよ(笑)



なので、ゆかさんにも同じ質問をさせて頂きました(;´・ω・)

・全て文字だけのやり取りで!
・主人に内緒でやりたいから時間帯に制限がある!

って・・・・・



そしたらね?





ホントあっさり・・・・・





「できますよ」


って・・・・・( ゚Д゚)






ゆかさーーーん!!!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ





って、心の中で叫んでたことは言うまでもない・・・(笑)


いや、でも、ホント、今ならわかる。

「できますよ」ですよ。(笑)



ようは、自分にその覚悟があるかどうか。

できる。できない。じゃなくて

やるか。やらないか。ですから( `ー´)ノ




でも、当時の私は、
そんなことまだ考えたこともなくて


この時、ゆかさんに背中を押してもらってなければ

こうして文字を配信してることもなかったわけで・・・



この時の「できますよ」

わたしにとってネットビジネスを始めるという「覚悟」を持つ、なによりの「きっかけ」の言葉となったわけです(´;ω;`)ウッ…



ゆかさん!本当にありがとうございました!





さてさて♡

こうして、めでたく、ゆかさんにご指導いただくことになったわけですが・・・・



その道のりは、試練の連続でした(笑)



次回からは、しばらく

私の武者修行がはじまる・・・カモ?(笑)




続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)





▼この記事の登場人物ゆかさんHP


▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール

▼漫画好きがダダ漏れて(/ω\)
漫画メルマガはじめちゃいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?