見出し画像

新作チャーム仕上がりました♪


こんにちは☆
あみぐるみ作家の toki(とき) です( *´艸`)



以前より制作していた作品が!

ついに☆完成いたしました~(*´▽`*)


その子たちがコチラです(*ノωノ)
ジャン♪



画像1




私がシリーズ化して制作している
ロリポップ王国の住人(笑)


ウサギの妖精ちゃんを作ってみました(´艸`*)



今回のこだわりは♪


いつもならば、わりとパステル系のお色を選んで製作しているのですが☆

今回は「妖精」を意識して
お作りいたしまして(*ノωノ)


パステル系ではない色見に
したかったんですよね♪


それから「妖精=光」みたいなイメージが
個人的に強かったので(´∀`*)

光を強く放てるような濃い色を
選んでみました(´艸`*)


画像2


こちらのチャームは( *´艸`)

10/8 夜8時より♪
販売をスタートさせて頂きます(*´ω`*)



今回も!

メールマガジンにご登録頂いた方には☆
お得にお買い物ができる「割引クーポン」
プレゼントさせて頂いております(*´ω`*)


この機会に是非是非(*ノωノ)
メールマガジンのご登録をご検討くださいませ!


メールマガジンのご登録はコチラです⇩


皆さまのご登録を心よりお待ちしております(*ノωノ)







#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi  #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #あみぐるみチャーム #キーホルダー #フリーランス #起業 #起業ママ #起業女子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?