見出し画像

あみぐるみ作家になるために*

こんにちは☆
ハンドメイド作家のtoki(とき)です( *´艸`)


今日は
「ハンドメイド作家」「あみぐるみ作家」になる☆

ということについて考えてみたいと思います♪


私があみぐるみを作り始めたのは、
娘の学校の課題作品がきっかけだったのですが(*’▽’)


「あみぐるみ作家になるには
 どうしたらいいですか?」

「作家になるために
 何の資格をとればいいですか?」


といったお問い合わせを
よく頂きます☆


「作家になる」ということについて
私なりに色々考えてみました☆


人それぞれ
色々な考えがあり
個々に持論もお持ちかと思います。


私のこの「想い」も
一つの考えとして感じて頂き

一番大切なのは
「あなたはどう考えるのか」

ということだと思うのです☆


一緒に「作家」という職業を
考えて頂けたら嬉しいデス(*ノωノ)


☆*+:。・続きはコチラ☆*+:。・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?