見出し画像

多くのハンドメイド作家さんに埋もれないために選んできたこと*

こんにちは☆
ハンドメイド作家のtoki(とき)です( *´艸`)



今は、ほどんどの人が
ハンドメイドを楽しいんでいて

みんなハンドメイド作家さんなんじゃない!?
って思うほど(笑)

ハンドメイドを仕事にしている人が
多いですよね(;´・ω・)



そんなライバルがたくさんいる中で

「私はどうしたらいいの!?」

・・・って思ったことありませんか?(笑)




私は、あります。(爆笑)





そんな私がやってみたコトを☆

少し、お話ししてみたいと思います( *´艸`)


⬇️ 続きはコチラ💕 ⬇️






#ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物 #handmade #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あみぐるみ #あみぐるみ作家 #amigurumi #かぎ編み #あみぐるみ認定講師 #あみぐるみ講師 #起業 #ママ起業 #副業 #起業主婦 #フリーランス #在宅ワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?