見出し画像

晴レニモ負ケズ #詩

当たり前に受け入れないといけない
僕らには必ず朝が来る

どこまでも広がって
世界を起こす
太陽の光

僕らに足りない物は?
なんて考えても
答えがないように
僕らの未来に答えはない

うんざりするくらい
幸せを求めて
何度も立ち上がって
”もう疲れちゃうよね”

たった”1%”にしか
幸せが来ないなんて
残酷な世界だ

今日は手を取り合えた
それだけで前に進めたと思える
毎日感謝 感謝 嘆き

全ては掌に広がっている
誰が自分を幸せにするの

神様が与えたのは
この世界だけ

この世界でどう生きるかは
自分自身が決めること
それが試練で幸せになる

笑う観客を
目の前に
僕らは最高のショーを見せつけるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?