見出し画像
心で描く💖筆文字アーティスト 己書 絵心鈴にこりん道場⭐️楽しく描いてます❣️ 伊豆&伊東市 on Instagram: "〜ひとふでヒト筆にココロ💖想いを込めて〜 己書絵心鈴(にこりん)道場です。 2024.8.12 毎日暑い🫠日々が続きますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日もとってもいい天気☀️ 台風🌀の進路がとても心配です💦 皆さまにとってステキないちにち になりますように…願います またまた伊東市はとっても 暑い🫠いちにちになりそう 缶バッジに描きかき④ 私が職場でつけるバッジを 描きかき💖 天赦日のとっても良い日に デビューです♪🎶♬ 宝くじもたっぷり心を込めて 販売させていただきます🩷 気づいてもらえるかな? 仕事でつけたいのであまり 派手には出来ず…ですが ワクワク描けました☺️ 今日も元気に楽しくお仕事 行ってきます♪🎶♬ 今日は、大好き💕な⭕️⭕️ちゃんが 職場まできてくれることになっていて 逢えるのが楽しみな私です♪🎶♬💖 今日もこれから蒸し暑い🫠 いちにちになりそうですが 気をつけてお過ごしくださいね☆ 心を込めて描ける幸せを感じて😊 幸せな一年になりますように♪🎶♬💖 筆ペン1本で描ける♪🎶♬ ちょっとしたコツはありますが、 簡単に楽しく描けますよ💖 幸座でリクエストしていただければ 描いていただけます♪ ステキな一日になりますように… 1日いちにちを大切に… 一歩一歩進んでいきたいと思います♪🎶♬ 伝えたい想いはちゃんと言葉にしてね❣️ 気持ちを込めて伝えられる幸せ😊 簡単に描けちゃう♪🎶♬ 手描きで描きませんか? また、日々一枚いちまい心を込めて 描いていきます♪🎶♬😊✨💖 皆さまへ感謝の気持ちを込めて…💖 心を落ち着けて日々精進していきたいと思います。 #己書 #己書道場 #己書絵心鈴にこりん道場 #己書絵心鈴道場 #バッジ #宝くじ #天赦日 #己書幸座 #己書絵心鈴道場オリジナル #2024年 #暑い #暑い日 #幸座 #講座 #オリジナル作品 #無断転載保存禁止 #無断使用禁止 #無断模写禁止      ・" 24 likes, 0 comments - nicorin.onoresho on August 11, 2024: " www.instagram.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?